どんどん成長してきている
りる君🍀


1歳を過ぎた頃からこの半月の間に、

急激に動きが激しくなり、

言葉をたくさん
しゃべるようになりました😄



まんま、ママ、パパなどから始まり、


今のブームは・・・


動画を見てみて下さい😍

 



動画、初めて載せました✨


我が家の3匹の猫の真ん中の子、

貴愛(き~あ)は、


とても穏やかな性格なので、
りる君が側で動き回っても
おとなしくしてくれています😸
 

りる君🍀

最近、
この言葉を連発‼


聞いていて、
すごく楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))🎶


色々なバージョンのこの言葉✨


りる君🍀

アーティスト😊


元々は、
本来の使い方で
この言葉を使って
やりとりしていたのですが、


何故か(-ω- ?)

ひたすら呪文のように
使い続けるようになりました(笑)


面白い(* >ω<)



今、毎日、

ゆったりとした気持ちで
りる君🍀の成長を
見守っていられるのは、


家事、育児、その他の事を

私だけで頑張らず、


18歳、16歳、9歳、6歳の子どもたち、
旦那さん、
旦那さんのお父さん、お母さんに


お願い💖してしまうからなのです✨


特に、

りる君🍀に関する事だと、
皆、すぐに協力してくれるので、


りる君🍀が ~ だからお願い😍

と、色々な事に巻き込んじゃう😁


私の(σ*´∀`)

思い描いた通りの日々、


すごく幸せ~😃💕


りる君🍀

今度はどんな得意技、
繰り出すか⁉

楽しみ🎵




最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました😌✨



ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまで😄

sarrkm.61226311☆gmail.com

☆を@に変えて下さいね☺