”【夫に聞きたいけど、意味がない事~何で浮気なんか~】” | らむこな日々☆再構築なうですが何か(ゝω・)

らむこな日々☆再構築なうですが何か(ゝω・)

ダンナカンサツとか食べある記とか




おはようございうに!



ブログ書くのチョー久しぶり。
書きたいことは山ほどあるんだが。



ホントにねー忙しかったんですわー。
いつも同じ事言ってるけどさw





てなわけで、初のリブログ☆
「アホだなこいつ・・・」に激しく同意w
ご了承頂きましてあざっす!














さて。






なんで?
なんで?
なんで?
なんで?







私も何百回言った事かw
毎日24時間キチガイなうだった頃






旦那に聞いたって言うか
私が言ってただけ。




旦那もそれに対して
返事してたんだけど
多分、私の方が
あんまり聞いてなかったんだよなー。
ショックが大きすぎて




何言われても、
どう言われても
「なんでどしてなんでどして」しか言わない
壊れたテープレコーダーみたいになってたwww
表現が昭和・・・




しかし、今回の記事
拝見して思ったね。





>この時に言われた言葉は
>一生忘れる事ができなくなります。
>トラウマになってしまう事もあります。





・・・あれ?













私まあまあ忘れちゃってるコト多いんですけどwww













うん。そーだ。



改めて考えると、
ケッコー忘れてますねワタクシ。
クルクルパーの片鱗がこんなところにもw








MTGで話す時にも、
過去の事は
「記憶呼び起こして」も
多々あるからなー。








まあ、アレか。
老化もあるか(爆)