Pure Heart ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 
昨年のセミナーで
慢性的な便秘の方に「湯たんぽ」が効果的との情報を聞き
取り入れています。
 
湯たんぽの効用を調べてみると・・・
冷え性、安眠、乾燥予防、むくみ、肩こり、腰痛、生理痛、肌荒れ、便秘予防など
美容や健康への効果が期待でき、さまざまな症状の緩和に役立つ優れたアイテムということがわかりました。
 
サロンではお腹まわりを温めています。
やさしいぬくもりで、お腹まわりの血流がよくなり、代謝や免疫力アップにも役立ちます。
 
高齢の両親は
温かく気持ち良いだけでなく
夜中にトイレに起きる回数が減り、ぐっすり眠れるようになったと言っています。
私は足が冷えるので、最初足元を温めていましたが
お腹や腰、太もも周りを温めた方が、ほかほか心地よく身体全体がじんわり温まってくるのがわかりました。
 
冷えは万病の元。上手に湯たんぽを活用していきたいと思います。
 
 
今朝は、今季最低-28.7度を記録。
寒さが生み出す芸術、美しい窓霜が現われました。
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2020年2月おすすめメニュー>

”アロマボディトリートメント&足裏リフレ”

  90分コース \7700 ➝¥6,900

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ