Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 

アロマボランティアの日は

あいにくの雨模様でしたが

ハロウィンコーナーがあり
明るい気分になりました~(*^^*)
施設のあちらこちらに
季節の飾りつけがされていて、とても素敵です!
 
今回のアロマボランティアでは
5名の利用者様にリフレクソロジーを行いました。
当日のお天気のように
どんよりとした表情の利用者様もいらっしゃいましたが
足浴で足を温め
リフレクソロジーで手を当ててほぐしていくうちに
だんだん表情もやわらかくなっていきました。
毎回楽しみに待っていて下さる利用者様もいらっしゃり
本当に感謝です!!!
 
いつのまにか・・・
私の両親もデイサービスの利用者様たちと同年代になり
こちらは毎日行うのが日課になっています。
5分程度のごくごく簡単なケアですが
年のわりには・・・元気に過ごせているようです(^_^)v
 
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年10月おすすめメニュー>

~秋の体調管理に!~

アロマボディ+足裏リフレ

  90分コース ¥6,900(税込)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ