Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 

月に一度、アロマボランティアで訪問する鷹栖町は

広々とした田園風景が美しい街です。

特に昨日は

秋晴れの空と

黄金色に輝く稲穂

遠くには初冠雪で山頂が白くなった大雪山系…

素晴しい景色に出会うことができました。

 

(鷹栖町ホームページより)

 

英国式リフレクソロジー凛のAKIちゃんと一緒に
8名の利用者様にリフレクソロジーを行いました。
 
一番最初にリフレクソロジーを行ったTさん
アロマボランティアは初体験でしたが
何度も「気持ちいい~」と言葉に出してくださり
本当に心地よさそうな穏やかな笑顔を見せて下さいました。
周りの利用者様たちにも
なごやかな雰囲気が伝わり
皆さん、いつも以上に
リラックスされたようです(*^^*)。
 
先日のサポートケア復習で学んだことを活かし
今後も利用者様に
適切な施術を提供していきたいと思います。
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年9月おすすめメニュー>

~秋の体調管理に!~

アロマボディ+足裏リフレ

  90分コース ¥6,300

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ