RAHOS(ホリスティック学術協議会)のセミナーと

JRECインストラクターの復習会に参加しました。

 

セミナーは

RAHOS会員であり助産師として

母乳育児相談室や助産院を開院され

第一線でご活躍されているお二人の方に

現状の活動や現場でのトリートメントなどをレクチャーしていただきました。

あらためて正しい知識や技術、経験の大切さを認識しました。

 

 

復習会は

リフレクソロジーの手技を確認する相モデル復習で

施術者として技術指導を受けると同時に

施術を受ける側の体験からも

多くのことを学ばせていただきました。

 

全国各地から集まった

セラピストやインストラクター仲間と

豊かで充実した時間をご一緒することができ

刺激を受けました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年5月おすすめメニュー>

~心と体を癒す人気のコース~

アロマボディ+足裏リフレ

  90分コース \7000 ➝¥6,300

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ