Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 

冬まつり開催中の旭川ですが

観測史上最も強い寒気が入り込んだ影響で

記録的な寒さとなっています。

 

連日の雪かきや

雪道の運転など

疲れが出やすくなる時期です。

寒いからこそケアが必要かもしれませんね。

 

本日お越しくださったお客様には

アロマトリートメント後に

アロマとハーブの薬箱カモミール”さんの

「温まるブレンド」ハーブティーを。

やさしい味わいですが

柚子、ジンジャー、リンデンフラワー、エルダーフラワー

エキナセア、レモンバーベナ、ジャーマンカモミール、ホーソンなど

植物のパワーが感じられる

こころもからだも温まる

美味しいハーブティーです。

 

ハーブとアロマの相乗効果で

冬の寒さに負けない身体づくりを目指しましょう!

 

 

 

この寒さのおかげで…

玄関横の氷のリースも元気です♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年2月おすすめメニュー>

~冬の体調を整える~

”ドライヘッドスパ+足裏リフレ+アロマボディ

  100分コース \8000 ➝¥7,200

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ