Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 
昨年12月はインフルエンザの影響で
アロマボランティアがお休みだったので
2ヵ月ぶりの訪問です。
 
 
 
入り口には
風邪予防の立て看板がありました。
 
英国式リフレクソロジー凛のAKIちゃんと一緒に
7名の利用者様を施術させていただきました。
 
寒い季節は
腰痛などの痛みが増す方や
なんとな~く体調が悪い方なども増えてきますが・・・
 
足浴をして足を温めてから
少量のオイルを使用しリフレクソロジーを行うことで
顔色が良くなり
表情が和み
気分も明るくなるようです。
 
施術後、靴がスムーズに履けたと喜んでくださる方もいて
こちらまでうれしくなりました。
 
ありがとうございました!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年1月おすすめメニュー>

”アロマボディトリートメント&足裏リフレ”

  90分コース \7000 ➝¥6,300

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ