Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 
昨日は
「鷹栖町デイサービスセンターはぴねす」さんで
ボランティア活動の日でした。
 
「デイサービスセンターはぴねす」さんでは
秋らしさを感じる
素敵なハロウィンの飾り付けや
 
利用者様が作られた
世界に一つだけのハーバリウムが飾ってあり
心が癒されました。
 
今回担当させていただいたS様…
施術前は笑顔も言葉もなく
沈んだ様子でしたが
施術の最後
ホットタオルを足に当てたときに
笑顔を見せてくださり
施術後は職員の方と会話もされ
思わずこちらも笑顔になりました~。
 
ありがとうございます!
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

10月のおススメMENU>

~全身の疲れを解消したい方におススメ~

”アロマボディトリートメント&フェイシャル”

  100分コース ¥8,000 ➡ ¥7,200

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ