Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 
昨日は
久しぶりに
青空に白い雲がさわやかな気持ちの良い日でした。
 
 
美しい水田の景色を眺めながら
「鷹栖町デイサービスセンターはぴねす」さんに
月に1度のアロマボランティアに行ってきました。
 
はじめてのTさん
最初は不安な表情でしたが
最後にホットタオルでオイルを拭き取るときには
ちょっとはにかんだような可愛らしい笑顔を見せてくださいました。
 
今回は7名の利用者様を施術させていただきました。
 
みなさん素敵な笑顔をありがとうございました!!!
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6月のおススメMENU>

美肌フェイシャルと

美脚リフレクソロジー コース

 90分  ¥7000 ➝ ¥6,300

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ホームページ