Pure Hear ~ピュアハート~では

アロマセラピーリフレクソロジーを通じて、みなさまの健康維持QOL向上のお手伝いをしたいと考えています。

 
記録的な暑さが続いた7月の北海道
アロマボランティアの日も猛暑日でした。
 
施術後半、いつもより早くウトウトされる方が多く
皆さん連日の暑さで疲れていたようです。
水分補給もしっかりしていただきました。
 
ボランティア後、翌日のセミナーに向けて東京へ移動しましたが
移動中は冷房がしっかり効いていて
北海道よりも涼しく感じるほどでした。
 
5月から始まった解剖セミナーは今回で3回目。
やっと・・・色々なことがつながってきました~笑
サロンでも、ボランティアでも活かせるよう
頑張ります!!!

 

 

黄色い花 PureHeart 佐藤博子黄色い花  
ホームページ
📩 pureheart_ahj@yahoo.co.jp
☎ 090-7643-4474