【さちことおしゃべりセッション復活します!】

オンラインなので世界中から繋がれますよ〜❤︎

 

 

さちこの共感能力を活かし

楽しくおしゃべりしながら

あなたの思考の癖や行動パターンの癖を

お伝えしていきます。

 


自分ではわからない思考癖などを

しっかりご自身で認識するだけで

人生が幸せへとシフトしていきます。

 

 

 

人生って本当はシンプルなんです。

難しくしてるのはあなたなんですよね

 

 

 

さちことおしゃべりしてるだけで

・もやもやがスッキリしたとか

・なんだかワクワクしてきたとか

・進む道がはっきり見えてきた

・さちこさんとお話しして楽しかった

 

こんな嬉しいご感想も頂いてます💖

 

 

 

 

 

★具体的にどんなことをするかと言うと★

・ただ、ひたすら他愛のない話をして終わる

・あなたの話す言葉の波動から

 あなたも知らないご自身の思い癖や

 価値観を読み解く

・愚痴をただ聞いてほしい

・私の話を聞いて欲しい、

・さちこと楽しくおしゃべりしたい

  そんなご希望も大歓迎です。

 参加費は通常60分15000円→5000円

 

 

 

 

 

ご連絡先

infosachiko7@gmail.com

お気軽にご連絡くださいね〜

 

 

 





 

 

♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡

ハートから愛の光を放ちあなたの

 女神性を輝かせるメルマガ

【女神メール】

https://goo.gl/M9goY4

 

【1日たった5分の瞑想で幸運体質になり

わくわく人生を手にいれる♡7日間無料メールセミナー】はご覧いただけましたか?

goo.gl/OFEKF1