3日間のブレッシングメイクレッスン
インストラクター強化合宿が終わり、
何気ない日常が始まる




練習モデルさんをさせて頂ける事♡



私のスピリチュアルメイクに興味を持ってくださる方がいる…
 
という事が嬉しい♡




私は
豊かな日常を過ごしてます。





Kikiさんが、合宿最終日に







皆さんのご家族へ〜と





八ヶ岳の恵
チーズケーキを用意してくださいました。





上品なチーズケーキなんですよ
とっても美味しかった。





協会メンバーの家族にまで気を配る心遣い






言葉では、言えるけど
ここまでする人は
私は今まで知りません。
(決してKikiさんを崇拝してる訳ではないですが)





私達は実践者なのです。





言葉と行動が一致させる事





それは、あなたの魂を生きる事と繋がる





あなたのどこを切り取っても

ありのままのあなたが存在する
  





それは、眉毛を整える事と同じ。。。とも言える




だって、眉毛はあなた自身を表してるから




あなたはあなたの眉毛を大切に扱っていますか?








ブレッシングメイクでは






眉毛を大切にする事で、あなたの人生に
愛と豊かさを招く事ができます。




ありのままのあなたが素晴らしい




それを受け入れるとどうなるのだろう〜





あなたの眉毛からメッセージがあるとすれば





知りたいですか?

聞きたいですか?





ブレッシングメイク体験会でその答えが
聞くことができますよ






眉毛を整える事で、
あなたの人生も同時に整ってきます。




その体現者になってみませんか?




3月7日 土曜日 
ブレッシングメイク体験会を開催します。




ピンッときた方、ご参加お待ちしています❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーー💖

【ブレッシングメイク体験会@東京】
3月7日 土曜日
12:00-14:00
https://resast.jp/events/410350

【ブレッシングメイク体験会@東京】
3月21日 土曜日
14:00-15:30
https://resast.jp/events/401697

♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡

ハートから愛の光を放ちあなたの
 
女神性を輝かせるメルマガ
【女神メール】
http://www.reservestock.jp/subscribe/50740

【1日たった5分の瞑想で幸運体質になり
わくわく人生を手にいれる
♡7日間無料メールセミナー】は
ご覧いただけましたか?

☆お申し込み受付中〜🎶
イベントの一覧はこちら