私も無意識にしてた

男性に媚びをうる事


ブレッシングメイクのモデルさんの

ご感想いただいたのですが

ものすごく深い事に

気づかれました。





ここをしっかり受容する

それだけで

パートナーシップの関係性が

変わってくると思う


見たくないけど

しっかり見てあげる


それも自分だと受け入れる

辛いけど…ね


受け入れるだけで開けていく


新しい人生を開けていける


そう思います。

私も無意識にしてた

男性に媚びをうる事


ブレッシングメイクのモデルさんの

ご感想いただいたのですが

ものすごく深い事に

気づかれました。


ここをしっかり受容する

それだけで

パートナーシップの関係性が

変わってくると思う


見たくないけど

しっかり見てあげる


それも自分だと受け入れる

辛いけど…ね


受け入れるだけで開けていく


新しい人生を開けていける


そう思います。




今朝の女神メールで配信してます

〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡


ハートから愛の光を放ちあなたの

 

女神性を輝かせるメルマガ

【女神メール】

http://www.reservestock.jp/subscribe/50740


1日たった5分の瞑想で幸運体質になり

わくわく人生を手にいれる

7日間無料メールセミナー】は

ご覧いただけましたか?

http://www.reservestock.jp/subscribe/51269


ーーーーーーーーーー

お知らせ


各地域でも

ブレッシングメイクの

モデルさん募集しています。


10月からはスピリチュアルメイクの

モデルさんも募集してますよ!

ありがたい事に鎌倉での練習モデルさんは

すでに11月まで満席になってます。


下記の地域では、まだまだ練習モデルさん

募集してますので、ご連絡くださいね



東京都、神奈川県、和歌山県、三重県


私は東京近郊の方を募集中❣️


土日にお時間空けられる方

また、地方で直接対面が難しい方は

オンラインで行いますので

ここにコメントくださーい⬇️

infosachiko7@gmail.com

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/50740