こんにちは

瞑想ファシリテーターのSachikoです

 

 

7月は自分でも

思い寄らないことが起きてます。

 

日々の自分の周波数を上げること

とっても重要だなぁーと

あらためて噛み締めています。

 

 

 

皆さんもこの暑さで

体調とか崩されてる方も多いと思います。

 

 

宇宙からのキラキラエネルギーのパワーも

強烈だからってこともあるある

 

 

そんな時は無理しないでくださいね

美味しいお水をたくさん飲んでください

 

 

 

そして、波動を上げるために

ハート瞑想をしましょう

 

ダイレクトに

宇宙からのキラキラエネルギーが

あなたの頭上に降り注ぎ

一気に波動が変わるのがわかりますよ

 

 

ご自身の波動のメンテナンス重要です

 

 

毎日、シャワーを浴びることと同じ

あなたの波動にもシャワーしてあげて

くださいね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【1ヶ月前にダニに襲われ大騒ぎ!、、、その結果いま】


ダニだと思って大騒ぎして
断捨離までしたけど。。。


実はあれ、、、ダニじゃなくって蕁麻疹でした(/ _ ; )

 

数日前!また刺された???

 

 

新しいお布団買って、大掃除したのにまたダニがー!

 


おかしいと思って今回は病院に行ったら

 


先生が「ダニじゃなくって蕁麻疹ですよ」、、、ですって

 

 

私ってすぐに大騒ぎするタイプだって改めて知りました。

 

 

一言で表すと『大げさ』なんです
ちょっとしたことでも
天地がひっくり返っちゃうように
大騒ぎする癖が”ありました。”

 

 

 

でも、これをきっかけに断捨離したおかげで

 


今月のわたし
自分でも想像できない行動や選択に迫られ
新たな挑戦が始まっています。

 

 

挑戦といっても
戦いじゃなくってね^ - ^

 

 

 

自分の選んだ道が
本当にほんと〜に
わたしが本気なのか
それを試されることが起きています。

 

 

 

わたしが日々選択し続けている波動が
どんどん変容して
上昇していくのを感じています。

image

何かを手放すと
そこに空間ができて
新しいものが入って来やすいって
言うけど

 

ほんまやでー!!!

 

 

愛の波動を選択して
愛の波動が引き合わさっていくと

 

ほんの1粒でも
愛以外の波動は
違和感があって

気持ち悪くて


まーいいかって


今までみたいに流すことができない


妥協できなくなって来てる

 

 

 

 

ハートがノーということに
正直であり続ける

もうそれしかできなくなってる

image

 

 


もう、わくわくした人生しか
経験できなくなってる

新たなわくわくした挑戦を
楽しんでます

わくわくから発信したことは
まるで魔法にかかったように
スーイスイって流れて
うまくいくんです

私たちはもともと魔法使いだからね

image