自己愛♡覚醒スピリチュアルコーチ
&瞑想ファシリテーターのSachikoです。

 

 

 

先日のスーパームーン以降
宇宙からの波動の粒子が細かくなり
瞑想していても、
沢山の光の存在たちが
舞い降りてきてます。

 

 

光の存在の声もとてもリアルに聞こえます

 

 

 

その声は、


とっても暖かく穏やかで
幸せに満ちた声なんです(*^_^*)

 


こんなにも波動が高い地球になってきましたね〜

 

だから願い事も叶いやすくなってます
思考はすぐに具現化しますよ

 

 

私もすぐに具現化しています


特にネガティブな思考は
一瞬で叶っていきます^^;

image

 

だからね!

一瞬でもネガティブな思考になったら
宇宙に伝えます


「今の思考はキャンセルしてください」

 


あなた

も思考に気をつけてくださいね

 

 

 

そして、あえて
思考にフォーカスしてみる事を
オススメします!

 

 

私たちには

 


【思考の癖】

 

があります

 

 


無意識に思考して
それが具現化してるんです

 


その
【思考の癖に気づくだけ】
解放が起きます

 

どうやって気づくかは!

 


勿論、【瞑想です!!!】

 

 

 

image
瞑想を実践していくと
自分を客観的に感じる事が
できるようになります

 

 

 


。。。ですが!!!
手っ取り早く思考に
気づく方法がありますよぉ〜

 


それは
宇宙にお願いする事


ーーーーーーーーーーーーー
私の思考にフォーカスし
もう、私に必要のない思考を
気づかせてください
そして、その思考を
心から感謝して手放しま〜す

ーーーーーーーーーーーーー

これだけですo(^_-)O
試してみてくださいね

愛と感謝を込めて

 

 

 


♡ーーーーーーーーーーーーーーーー♡
急なのですが、お知らせがあります
願いが叶いやすくなってる ”いま”


あなたが
心からわくわくする事を叶えませんか

image

 

**********
11月29日(火曜日)
この日は新月です
**********

 


新月は、願いが叶いやすいと
言われていますよね

お願い事を紙に書くと
叶うって言われてますが。。。

 


願いことを叶えるには
【ちょっとしたコツ】があるんです

 


エゴからの願いではなく


【純粋なハートからの願い】
叶っていくんです

 

 

 

 

誘導瞑想で
あなたの純粋なハートと繋がり〜〜ながら

 

 

 

 

今回は

宇宙にお願いしちゃう、

わくわく波動具現化瞑想ワークをします】

 

宇宙はね 100%わくわく波動なんです

 


だから!
宇宙は


あなたが
心からわくわくすると
嬉しくなって、
叶えてあげようと
全力でサポートしてくれるんです

 

11月29日(火曜日)朝10時から!
オンライン体験瞑想クラスにお越しください
あなたが心からわくわくする
願いを一緒に叶えましょう!

https://ws.formzu.net/fgen/S12395367/

 


★★★当日は、
あなたが
心からわくわくする
願い事を1つ紙に書いて
おいてくださいね