おはようございます。


8月25日 日曜日です。


朝方4時頃雷⛈️がなって

雨が降ってました。


朝顔は

毎日2.3輪少しづつですが

花を咲かせてて、

朝の水やりが楽しみです🎵






つぼみも見つけては

明日咲いてくれると思い

見つけるのが嬉しいです。






いっぺんには咲きませんが

少しづつボチボチ咲いてくれたら

癒されます。


茄子も更新剪定後、

どんどん大きくなってきて、

こちらもボチボチ実をならせてくれてます。




庭のたねなっぴーも

大きく育たないのですが

小さな実をつけてます。




しかもよがんだ実。


我が家の植物たちは

ゆっくりボチボチ暑い夏の中を

成長してます。


ただゆっくりボチボチとはいかないものもあります。







お盆前に草刈りしてたのに、
もうこんなにわんさか繁って
💢😠💢💢😠💢💥💥💥

本当に❗なんであんたたちだけ
元気がいいと?
歳と共に
草刈りは大変なんバイ❗❗と
言いたくなる。
足は手術後の経過悪し。
腰は脊柱管狭窄症。
つらいバイ❗❗
来年は私はできるだろうか?
不安になる😖💧
一昨日刈りました。







ホントにもう!

10日ごとに草刈りしないといけません。

ボチボチはえてくれたらいいのに

こんちくしょう💢😠💢


あっ!品のない私😓