8月12日 月曜日です。

今朝はいくぶん過ごしやすかったような。

昼間はやっぱり暑ーい☀️😵💦


暑い中、朝顔はどんどん成長してます。




が、ふと気がつくと

8月ももう半ば。

なのに朝顔に花が咲く兆しがない。どうしたんだろう?

昨年はどんどん咲いていた。


昨年の花




今年は咲かないのかな?

頑張って水やりします。


昨日は免許更新。

受付も機械でするようになってた。免許証を機械に挿入。

書類が出てくる。

こんなことになってるんだ😰

戸惑う私に職員の方が

側について操作教えてくれました。ありがとうございました。


夕方は田んぼの残りの草刈り。

3日目。





全部刈れるとは思ってなかったけど、主人が残りを刈ってくれて

終了しました。




ホッとした☺️