8月6日 火曜日です。

今朝は涼しいとは言えないけれど、

温度が少し低くて

いくぶん過ごしやすかったです。

昼間はいつもの通り

熱ーい☀️😵💦


何日か前には、

外気温が



先日40度でビックリしてたけど

更新しました。

はあ~☀️😵💦

電気代の請求がくるのが怖いけれど、エアコン使わないと

生活できません。


エアコンと言えば、

あまり使ってない部屋の

室外機に、

大きな刺されたら痛そうな蜂🐝が

出入りしているのを何回か見かけ

家の者に話して見てもらいました。




1プッシュすると5匹位出てきました。

室外機の天井をはずすと




あー、中に蜂の巣が・・・

取り出した蜂の巣。



嫌だなあ~😱

昨年もここに蜂の巣を作っていました。
逃げた蜂も戻ってきて、
庭を飛び回ってます🐝

室外機に防虫ネットを張りました。



蜂🐝、すかーん😫