おはようございます

7月23日 火曜日です。


暑い☀️😵💦と熱い☀️😵💦

もう身体がついていってない。

時々、息がつまって呼吸を整える時があります。


昨日こちらも梅雨が明け

夏嫌いの私はうんざり😩してます

だけど頑張らないといけません。


うんざりと言えば、

畑の草❗




前回の草刈りから2週間経ってない。元気がいいのは草だけ❗


草刈り機が重く身体がつらい。

そろそろ無理もきかなくなっている。

自走式の

オービックのスパイダーモアが

欲しい。値段調べたら、

20万越え。

即座に諦める😫



茄子がやっと、やっと

なりだした。




こうやってぶらさがっているのを見ると嬉しくなる。
今年はならないかと思ってたから
本当に嬉しい😃🎶

綺麗ではないけど
収穫。


枝豆はこれが最後です。
つるなしインゲンは
ほんの少し収穫できました。


庭のタネナッピーも
これがやっと2個目。



カメムシにやられていた
パプリカもやっと色づき始めました。


今年は本当に全て実りが悪く

全滅?と思ってたけど

なんとか少ないけど収穫ができて

これで満足とします。


朝顔はドンドン上に登ってます。

花が咲くのが待ちどおしいです。



朝顔はとても元気がよく

勢いがある。

朝顔の爪の垢が欲しい。