こんばんは

6月7日 金曜日です


昨日花合わせをしたスイカ🍉

なんとなく気になり

時々確認してました。


夕方確認すると、

1つだけ、下を向いてました。




下を向いたら成功らしく

やったぁ😆🎶です。


もう1つはまだ上を向いてます。

失敗かな?

もう少し見守ります。





そして、新たに今朝

雌花が咲いていました。


花合せする。




楽しみが増えました。

ワクワク😃💕します。

元気に育ってね。


畑のなす🍆

花を見ると、雌しべが雄しべの中に引っ込んでる。

しまった❗肥料切れ❗

あわてて追肥をしました。






でも先週追肥をしたのに・・・

なんで?


なす🍆も元気に育って欲しい。