おはようございます


12月18日 月曜日です。

天気予報通りに先週の土曜日曜で

急に寒くなりました🥶

金曜日は暖かかったので、

気温差に身体がついていきません。

昨日は、雪が❄️ちらつきました。

これが本当なんだけどね。


先日久しぶりに撮った写真。

外の写真が久しぶりに撮れて

たったこれだけだけど、嬉しかった。



世間では、
お正月の準備も着々と進んでいるようです。
私は?というと、何も進んでなく
大掃除は今回はパスかなあ~。
足の痛みがなかなかひかず、
明日は退院して初めての
診察。その後リハビリ。

1月になったら少し楽になりますように・・・

今年もあと2週間。
何事もなく新年を迎えたいです。