おはようございます。

11月14日 火曜日です。


実はこのブログは昨日更新する予定でした。一日遅れてしまいました。今日は15日ですね。


寒くなってきましたね。

皆様お元気ですか?

昨日のお話です。


主人が準備してくれました・・


トマト🍅大好きな私なのですが

なんとなんと、夕食に

自分で包丁を使って

🍅を切ってくれました。

主人はトマトが嫌いです。


もちろん包丁なんて使ったことない主人です。


写真は、少し食べた時に撮りました。最初に撮ればよかったと反省。




いつもの🍅より
数百倍美味しかったです😍

朝食にも食べようと思います。
元気100倍😆👍️☀️

今日も頑張ります。
お身体ご自愛下さい💕