あまり泣き言は言いたくないのですが、

今日は大変つかれました。


このところの忙しさに加えて、

仕事が終わったら、母の介護保険の更新のための三者面談、それが終わったら、

明日押し花の講習を受けに行くので、その場所の下見に

主人に横に乗ってもらって、車を運転して車行ってきました。

苦手な都会の運転は私は怖くて怖くて・・・・

おまけに主人が横でがみがみおこるし・・・・・・


そして帰って来たらシャットダウンしてたパソコンがログオフできずに

4時間以上ももそのままになっていて、あわてました。こわれたかと思いました。

いろいろしても動かなくなっていて、

パソコンの先輩に携帯したり、

とうとうパソコンの先生に電話して携帯教えてもらって解決しました。

先生ありがとうございます。たすかりました。


その後明日の講習の準備。

やっと落ち着きました。


明日は一人で運転して、講習を受けに行きます。

ちゃんと無事に着きますように・・・・・・


明日もがんばりますニコニコ