先日の台風2号の影響で、日曜日の雨、風が思ったよりすごく

庭の咲いたばかりのコスモス1号が、

月曜日の朝には、倒されてしまってました。


あーあ!せっかく咲いて喜んでいたのに、

すぐにこんなになって・・・・とがっかりしてました。


ところが今日、仕事から帰ってくると

そのコスモスが



oshibanachanのわくわく日記


茎は地面に平行に横たわっているのですが、

花はおひさまに向かって上をむいていました。


今、私には、気になる事があり、

心もあまり晴れないのですが、


この花を見て祈るような気持ちになりました。

雨にうたれ、風に吹かれて倒れた花も

こうして元気に咲いている。


どうかこのコスモスのように、なりますように・・・・・・・