私達は受付はないのですが、芳名帳は書いてもらうことにしていました。
受付に人がいないので、分かりやすくするために、ぬいぐるみを置くことにしました花

完成品はこちら↓

文字はパソコンで作って印刷し、画用紙に貼ったのみですにっこりカンタン
細いリボンをぬいぐるみの首に巻き、画用紙にカッターで切れ目を入れてリボンを差し込み、結んでいますふんわりリボン

眼鏡は、画用紙で切り取り、マスキングテープにボンドでくっつけてぬいぐるみに貼っていますメガネ

ぬいぐるみの装飾は、他のものを作った余り物で作りましたチョキ




女の子のぬいぐるみの頭にレースを縫い付ける際、
針刺すよ…
いたた……痛いよね…ごめんね…泣くうさぎ
と言いながら作業をしていると、

………どうしたの?キョロキョロ

ぬいぐるみの気持ちを考えてたニコ

………………そっかキョロキョロ

と、若干ヤバイやつになっておりましたスター
でもこれ、気持ちわかってくれる人いるんじゃないかなーと思うのですが…キョロキョロ



式場へ持っていくのにぴったりサイズのケースも見つけ、持ち運びも問題なしOK

しかし、誤算だったのが、この子達、自分達で座ることができない…!
この事実に気付いたのが、結婚式前日にウェルカムスペースに小物を置いていた時でしたびっくり
何故もっと早く気づかないのか…!

丁度、他に置くもので寄っかかれるものがあったので、それを後ろに置いてなんとか座ってくれましたキラキラ


私のお気に入りのぬいぐるみをウェルカムスペースに置くことができて、大満足でしたニコニコ飛び出すハート
オープニングムービーでも大活躍してくれましたキラキラ