結婚式で使用するウェディング小物を、メルカリやCreemaで注文していたものが、続々と到着しましたキラキラ


↑注文の様子です


ウェディングドレス

まじかるクラウンティアラ、イヤリング、ネックレス

→メルカリで全部で5,000円くらいでしたが、ちゃちい感じはなく、キラキラしていてキレイでしたお願い


カラードレス

まじかるクラウンイヤリング

→Creemaで購入。

ウェディングドレスのアクセサリー類を合わせた金額より上になっちゃいましたが、その分高級感があり、とっても可愛いイヤリングでしたラブラブ


まじかるクラウンヘッドドレスのお花

→全てのお花が可愛い花

造花感があるかなーと心配していましたが、お花が小さい事もあってか、全く気になりませんでしたチョキ



と、ここまでは大満足の商品でしたが、そうではなかったものもありました雷



それは、ウェディングシューズ。

心配していた通り、サイズが合いませんでした無気力


大きかったらシューズバンド買おうかなぁと思っていましたが、履いてみるとその逆で、横幅が小さい…ガーン

ギュッと締め付けられる感じで、靴ずれ必至だと思われます…


どうしようかなぁ

違うの買おうかなぁ泣くうさぎ

と思いましたが、ひとまず前撮りには間に合わなさそうなので、写真に撮る分には何の靴でも良いかと思い、私が持っているパンプスのヒールの高さを測ってみると…


あら、5cmじゃないお願い


ということで、写真にうつるような場面では購入したシューズを履き、見えないような場面では、自分が持っているパンプスを履くことにハイヒール

色が白ではないので、写真にはうつらないようにお願いするつもりですアセアセ


本番はどうするのか、また考えないといけませんが、ひとまず前撮りはこれで乗り越えることにしましたグッ



その他、必要なものとして

まじかるクラウンリングピロー

→Creemaでお花が詰まったカゴタイプを注文。

結婚式後も飾りたいので、サイズを確認して小さめのものを選びました。


まじかるクラウンつけまつげ

→和装の前撮りの時に付けたつけまつげが、思ったより激しめだったので、もう少し控えめなつけまつげが欲しいなと思っていました。

ゆうさんと一緒に、ショッピングモールのメイク用品売り場に行きましたが、種類が多くしばらくにらめっこ…

 

最終的にいつものようにゆうさんに聞き、決定。

↓こちらを購入しました。

 



ネイルチップは和装の前撮りと同じものを使用するので、問題なしOK

ただ、接着シールを引っ越しの際になくしてしまった様で、百均で買い直しましたアセアセ

引っ越しの時に物なくしがち

そして要らなくなったら出てきがち魂が抜ける




これで、必要なものは全て揃った…はず!

あとは、大阪に行くのに忘れ物をしないようにしなくては…凝視