続いて、カラードレスの試着へ。 

インスタグラムでTAKAMI BRIDALのドレスを検索し、試着したいドレスの画像をいくつかメールで送っていました。 
その中で、違う雰囲気のドレスを選びましたニコニコ



鮮やかなブルーに、黄色のビーズでお花の刺繍がしてあり、とっても華やかキラキラ
これ、ビーズの刺繍の下にも、糸で綺麗なお花の刺繍があって、異なった刺繍の重なりがとっても素敵照れ




全面にフラワープリントがあり、とても可愛らしい雰囲気ラブ
チュールにはラメ等のキラキラした感じはありませんが、ウエストのリボンにキラキラのビーズが付いており、華やかさもありますキラキラ




1回目の試着で着てから、キープはしていないもののずっと気になっていたドレス。
ミントグリーンとイエローのチュールが重なっていて、とっても可愛いんですよねラブ
更に、シルバーの刺繍があって、大人っぽい雰囲気もありますキラキラ


どれも良くて決められない…滝汗

迷いまくっていると、担当の方から、
キープしているドレスも着ますか?

と言っていただき、これも試着することに。



やっぱりこれも可愛い…
どうしたら良いんだぁ…驚き
※写真によって、色合い違いますね…ガーン
 1番ドレスの色合いに近くなるようにフィルターを選んでますが、同じ様にできませんでしたアセアセ
 ④のドレスは、後ろ姿の写真の方が実物に近い色味です
 肌の色味も全然違う…汗うさぎ



前回、動画が分かりやすいと好評だったので、ウエディングドレスもカラードレスも、両方ゆうさんに動画で撮ってもらいましたウインク 

写真と動画を、相談の為に家族ラインで送ると、妹から 
良い旦那さんだね笑
と言われましたニコニコ
そうでしょう、そうでしょう飛び出すハート


そうこうしていると、次の打ち合わせの時間が迫ってきてしまい、ひとまずキープは前回のままで、変更したくなればラインで連絡することに。

本来は、1月にA県の隣の県にある、TAKAMI BRIDALの店舗で衣装合わせをする予定だったのを、ブライダル内覧会で大阪に来たついでに衣装合わせもさせてもらおうということで、最近になってこちらで予約させてもらっていました。
今日決めてしまって、1月の予約していた日は、別の用事に回そうと思っていたのですが、ゆうさんの試着ができなかったし、私も決めきらなかったのとで、隣の県での衣装合わせも、以前の予約通りにさせてもらう事にしました。


次で絶対に決めなきゃ…ネガティブネガティブ