ペーパーアイテムのブースでは、招待状や席次表等のペーパーアイテムの実物が見られる様になっていました。

がしかし、実物見本は極太ファイルにどどんと3冊…無気力

見る時間はない!という事で、何かしらのフェア特典の為に目についたデザインを指定して注文し、名前を残しておくことに。



ここからは、二人で手分けしようという事で、私は装花のブースへ、ゆうさんは引き出物ブースでまだ見れていない会社の商品を見て、ひたすら名前を残していってもらうことに鉛筆


がしかし……

装花ブースへ駆け込むと、受付は終了しましたと告げられてしまいました……ガーン

仕方がないので、装花は諦めて美容相談のブースへ。



こちらでは、新婦用にベールアウトやシェービング、当日エステ等の多く注文されるものがセットになったものが内容違いで2つ、新郎用にメンズコースで1つ用意されており、フェア特典でお安くなる上にキャンセル可能だということで、とりあえず新郎新婦両方のコースで予約をお願いしました。

翌日の打ち合わせでも、美容の打ち合わせがあるので、また明日詳しく話しますねと言って下さり、このブースも急いで後にしましたランニングダッシュダッシュ



バルーンのブースもあり、一体何の演出なのか気になっていたのですが、そちらもすでに終了していました…魂が抜ける

ということで、ゆうさんのいる引き出物のブースへ。


ゆうさんとお互いの状況を簡単に説明し合い、私もまだゆうさんが回っていない商品を見て回ることに。

この時点で17時は回っていたのですが、まだ大丈夫そうだったので、私も3つくらい見て名前を残していきました鉛筆



この辺りで、担当のプランナーさんから、

まだ全然見てもらってて大丈夫なんですけど、少しずつ片付けを始めさせてもらいますので、気にしないでくださいねニコニコ


と言われ、周りを見ると私達とあともう一組しかお客さんがいない…びっくり

さすがにもう帰ろうか、という事で、プランナーさんに挨拶をして帰りました。




内覧会開始前からいたのに、全く回り切らなかった…ネガティブ

説明を受ける度、納得するまで質問しながら話を聞いていたので、ひとつひとつに時間かけすぎたんでしょう…無気力

時間配分考えれば良かったー泣くうさぎ泣くうさぎ

しかも、情報量多すぎてパンク状態……



へとへとな状態で、電車に乗ってホテルへと向かいました…バス