映像の会場に着いたものの、プロジェクションマッピング上映時間までは少し時間があったので、同じ階にある、装花のブースへ花



装花のブースでは、相談コーナーが埋まっていたので、一通り気になるお花を写真に納めて回りました。

同じお部屋に、キャンドルや光の演出も見られるブースがあり、そちらも見ていると、担当の方が声をかけて下さいました。


なんと、ラプンツェルのランタンの様に、光の灯ったランタンを飛ばす(と言っても、紐が付いているので、指定の高さまでしか上がらないようになっている)演出ができるそうお願い


また、水を器に入れると光るものや、花びらを水に入れると光るものもあり…

とっっても素敵な演出キラキラキラキラ


特に、花びらを水に入れると光る演出を、私もゆうさんも気に入っちゃいましたラブ

こちらでも、とりあえず注文書に名前を書いておけば、割引が可能ということで、書いてきちゃいましたグッ  




この辺で、そろそろプロジェクションマッピングの上映時間が来てしまったので、そちらへ移動することにランニング