カラードレスは、前回濃い色を着てみて、違うなーと思ったので、今回は淡い色で攻めてみましたキラキラ



淡いくすみピンクなドレス。
写真に撮ると、より白っぽく淡い色に写ります。
ふんわりしていて可愛いのですが…
華やかさに欠けるかも?
しかも、私は色白ではないので、肌の色が浮いちゃっている気もする…もやもや




サイズが小さめなものだったので、後ろが閉まりきっていないのはご容赦下さい滝汗
鮮やかな黄色なのですが、写真に撮るとこちらも白っぽくなってしまう…キョロキョロ
一番上のレースが白色だからかな?
お花の刺繍が散りばめられていて、とっても素敵なドレスですラブラブ




こちらは、前回キープしたドレス。
やっぱり、これが一番しっくりくる気がする…
担当の方も、
可愛いーラブラブ
私はこれ推しです照れ
と言ってくれていました

こちらのドレスは、動画でも撮って下さいましたキラキラ
動画だと、キラキラがより分かりやすくて、家族からも好評だったので、全部動画も撮ってもらえば良かったなぁ…と後悔チュー


今回どのドレスをキープするかというので、またしても迷いましたが……
着てみての自分自身のテンションの上がり具合と、周りの反応とを考えてみても、③の前回キープしたドレスが良いかなぁキョロキョロ


ということで、キープしたドレスは前回と一緒という結果にびっくり
やっぱり、良いと思うものから順に出してくれているからかなぁ…?

ゆうさんは、ベースのタキシードは前回決めたものでもう変更することはないみたいですが、ジャケットと小物については、カラードレスが決まらないと決定できないので、ひとまず仮決定。


次回の衣装合わせは、予定では1月にまたこちらの店舗で予約していましたが、ブライダル内覧会で大阪に行くので、そこでついでにできないかと思い、ラインで聞いてみると、内覧会の翌日なら大丈夫だとのことで、そこで予約をしましたキラキラ
3回目になるので、そこで決定したい…キョロキョロ