ウエディングドレスに続き、カラードレスの試着へ。


色々とオススメしてもらった中で、雰囲気の違う3着を試着しました


①ラプンツェルなパープル




会話の中で、カラードレスでは編みおろしがしたいと話していたら、担当の方がささっと編んでくれましたキラキラ

薄いパープルでお花が散りばめられていて、ラプンツェルだ!!ってなりました照れ
着た感じも、しっくりきてとても可愛いラブラブ
30代には可愛すぎるかなータラーとも思いますが、とっても好みラブラブラブラブ

ゆうさんも
ええやん!ニコニコ
と、褒めてくれましたキラキラ


②上品なミントグリーン


ミントグリーンの中に、イエローが混じってて、とても可愛いラブ
そしてリボンも可愛いラブラブ
シルバーの刺繍があることで、少し大人っぽく上品な雰囲気になるかなと思いますキラキラ
正直、着るまでイマイチかなぁと思っていましたが、着てみると印象が変わって、とっても良い!!

ゆうさんも、
これやなニヤリ
と気に入ってましたキラキラ



③大人っぽいネイビー


こちらは、濃い色も着てみよう!という事で選んだ1着。
基本的には、淡い色が似合うかなーと思ってるのですが、とりあえず挑戦してみることに。
こちらのドレスは、ネイビーと言っても、ネイビーのチュールの下は水色のドレスで、濃い色ながらも重たすぎず、かつ大人っぽい色味キラキラ

素敵なのですが、やっぱり濃い色は違うかなー?と候補からは外れました。



どの写真もですが、ゆうさん、ただでさえ背が高いのに、5センチの靴を履いているので、身長差半端ない…笑い泣き
ちなみに、私は何も履いてません


どのドレスも素敵で決めきれない…チーン
とりあえず、姉妹ラインで報告し、意見を求めると、妹から
ウエディングドレスもカラードレスも①
という返答が。

しかし、ウエディングドレスの①だと、チュール素材でカラードレスと雰囲気が似てしまうので、候補から外すことにキョロキョロ
②と③で悩みましたが、顔がスッキリ見えるのは②かな?という事で、ウエディングドレスは②をキープしました。

カラードレスは、ゆうさんは若干②推しでしたが、妹からの1票に押され、①をキープしました。


ゆうさんの衣装も、1着目のタキシードを気に入り、それをベースにベストや小物を変えることに。



余談ですが、ウエディングインナーで締め上げられている私のウエスト周りがボンレスハムの様になってて、ダイエットを改めて決意致しました…滝汗


次回の予約は、翌日の式場の打ち合わせで今後の進行を決めてからまた予約する事になり、本日の衣装合わせは終了となりました。


その後、夕飯を食べて、私はホテルへ、ゆうさんは実家へ帰りました。
結納の練習をするらしい…キョロキョロ
真面目だなぁ照れ