はじめまして

えむと申しますニコニコ


2020年6月からお付き合いしていた彼に、1年記念日にプロポーズしていただき、現在入籍や結婚式に向けて準備中ですキラキラ


今までアメブロは読む専門でしたが、せっかくなので思い出として記録に残してみようと思い、ブログを始めてみました


文章を書くことは苦手であり、またアメブロに不慣れであるので、読みにくい事もあるかと思いますが、温かく見守って下さい照れ


流れ星自己紹介

名前 えむ

年齢 31歳

出身地&居住地 地方(A県とします)

性格 マイペース。大雑把。優柔不断。

   忘れっぽく、うっかり者。


流れ星婚約者

名前 ゆう

年齢 36歳

出身地 大阪

居住地 A県(数年前に転勤で引っ越してきました)

性格 穏やかで優しい。真面目。しっかり者。



ゆうさんとは、友達の紹介で知り合いましたハート

喧嘩することもなく、びっくりするほど穏やかな日々が続き、自然と結婚を意識するようになりましたおねがい

現在、お互いの両親への挨拶が済んだところですが、振り返りながら書いていきたいと思います


よろしくお願いしますピンク音符