普通の生活がしたい。 | You Raise Me Up

You Raise Me Up

専業主婦のきまぐれなお話。

最近、私からよく出るこの言葉。

「普通の生活がしたい。」

私にとっての普通とは何なのか。

そんなことを考えてみたい。

数年前まで、私はどちらかというとセレブ生活に憧れていた。お金があることに。

ただ、世帯年収1000万円を超えてから、子どもが出来ない日々を送るようになってから、価値観が変わってきた。

今の私の普通とはこうだ!

毎朝、普通に栄養バランスの良い食事を食べ、子どもの送り迎えをし、夕食もバランスの良い料理で家族揃って食べたい。

そんなどこにでもある普通の家庭だ。

でも、今それが難しい。
時間に余裕が無くて、幸せを感じられない。

失ってというか、私の場合はそもそもそんな生活無かったのだが、平凡な生活を送ってみたい。

疲れてるな私、書いていてそんな気持ちになった。結局はお金が無くては人は生きられない。今の先に未来がある、今を大切に頑張るしかないのだと思う。