この指輪可愛い爆笑

夏に使いやすそう


 


ヴァングリのようなおしゃれなデザイン

素敵ですよねキラキラ


 イベントバナー





担当さんが出勤だったので

ふらっと立ち寄ったシャネル





イベントバナー




買う予定なんてなかったけど

一目惚れです


爆笑かわいい爆笑


ストール



イベントバナー



白地
裾にCHANELロゴとCCマーク




冷房対策大判でカーディガン代わりに


引っ掛かりにくい素材


この夏活躍の予感ラブ



 

 


6月11日から秋冬コレクション

新作ストールやニット帽も

楽しみチュー

近いうちにまたシャネルに行こうと思います