イベントバナー



まだ値上げ情報ないですね


ルイヴィトン


昨年と一昨年は2月だったのでえー


コスメが続々と値上げラッシュ

シュウウエムラやNARSなど上がりましたねショボーン



 NARSのお粉レフ粉

大好きサラサラになります

 

こちらはカラーコントロールしてたら

ファンデ要らずお粉だと個人的に思ってます

 



そしてCHANELやゲランも上がるらしいですえーん




シャネルアイシャドウ

 


 




それましたてへぺろ


欲しかったネオノエのモノグラム柄が


やーっと出たよ


元々は昨年4月あたりの発売だったのが

生産体制整わず

年明け新たに発売日が設けられたようです






今までレザー素材のアンプラントや

草間コラボなど限定ものはBBサイズありました

モノグラムは新作


 

 


モノグラムは軽くて使いやすいので

オススメ


どうしても荷物入れるので軽いバッグが

私は好きです爆笑



イベントバナー



私はスカーフ(バンドー)

お店の方にお願いして巻いてもらい

リボン風にしました


バンドー細目のタイプが相性良さそうです





イベントバナー