イベントバナー


イベントバナー



困った上司ってどこにでもいますよね笑い泣き


巻き込まれると面倒えーん


で、


最近イライラ防止にアーモンドよく食べてます


お得なのものか好きラブ

下矢印よく買うのはコチラ下矢印

 

 


お買い物マラソンや5と0か付く日

ポイント還元多いときに買ってます



イベントバナー


あとはお肉でセロトニンたくさん取ります


お気に入りは


焼肉きんぐ


たくさん食べれるもんラブ






で、


いつも無茶振りしてきて

パワハラ発言ありますが本人無自覚

タチが悪いショボーン



同僚から聞いたのですが

その上司はゲーム課金してて


その額が…


なんと


なんと


なんと


50万


すごい…びっくり


HERMESピコタン買えるよ…

ティファニーでTスマイル買えるって

思う私


それも奥様に内緒なんですって泣き笑い


本当に意地悪だからいつか奥様にばらしてやりたい


奥様と面識ないけど指差し


って切り札持った気持ちで耐えてます


お腹のなかでいっぱい笑い返してやろうチュー