イベントバナー



HERMES

イヤーカフまで

なかなか買えないお品になったみたいガーン


ホーム以外の店舗で軽い気持ちで

おねがい「イヤーカフ見たいです、ありますか?」

ひらめき「見てきます」

バックヤードに向かうスタッフさん


えっ、店頭出てないのと内心思う


悲しい「入荷なくご紹介できるものがないです」


ということがありました



イベントバナー



そんなことがあって少し日がたってから

ホームの担当さんから

イヤーカフ入荷連絡があり伺いました






リザード使いのゴールドカラー






秋冬にはゴールド映えますよねラブ


こちらのシリーズもかわいい


オランプ





秋を意識してHERMESオススメはカシシル


私はバンダナ柄お気に入りおねがい








最近eteリングカフにも注目してます


イヤーカフにもリングにもなる

優秀


ゴールドは華や

コンビだとシルバーでもゴールドでも

使いやすい