wicot 薬用スカルプセラム


 

夏こそヘアケア大切!!


頭皮も日焼けします


そして


美髪を作るのは土台である頭皮

だからこそ私もケア始めましたウインク



日傘はもちろんですが

帽子も活用して紫外線対策もしてます口笛



イベントバナー


イベントバナー



 シャンプーはアマトラがお気に入りですニコニコ


個人的な感想ですが


こちらシャンプーすると髪が柔らかくなる

最初感動しました爆笑


リピしてますチュー



イベントバナー



先日予約していたHERMESブレスレット

届きましたおねがい


ラブファランドールラブ






ワクワクしながら開封





とってもかわいいラブ


シェーヌダンクルと迷いましたが

私の手首にはこちらの方が合いそうなので

ファランドールにしましたニコニコ


担当さんも言ってました

女性の手首を引き立ててくれる

美しいブレスレットとおねがい



 

イベントバナー




一緒に購入したシェーヌダンクルリングも

ブログアップしてますウインク







ファランドールのネックレスも予約してます


届いたらアップしますウインク



 

イベントバナー




店頭で予約して2か月くらいで私は届きましたチュー


入荷まで待てない方は

楽天やHERMES専門店など利用するのも

ひとつの方法かもしれません


私は近くにHERMES専門店なくて

行ったことないです


行ったことないからこそ興味ありますニヤリ




イベントバナー



イベントバナー