イベントバナー



日焼けと熱中症対策できる帽子良いなぁおねがい



昨年は外出時はアイスリング持ち歩いてましたニヤリ






NIKE

スニーカー ダンク



イベントバナー



ゲットしましたウインク


atmosやABC-MARTなどで

抽選で売っていることが多いと思います


私はNIKE公式アプリで購入するとができましたおねがい


9時00分から先着だったと思いますが

その日は11時くらいにダメ元で見たら在庫あり爆笑


ポチっとびっくりマーク



そして届きました飛び出すハート





 

 

 



このカラー本当に素敵飛び出すハート


NIKEお好きな方のあいだでは

パンダと呼ばれている様ですおねがい


私は履き心地はエアフォース1が好きですニコニコ


でもダンクのこのカラー魅惑です爆笑



 

 



エアフォース1はカラーもシリーズも豊富で

見るだけでも楽しいですラブ




 


イベントバナー



掘り出し物や珍しいものを探すなら

メルカリも良いかもです爆笑


紹介コード

TXQRNQ




イベントバナー