image

昨夜は週1で頭蓋骨矯正のリモート授業の日でした。
仕事終わって帰宅が19時過ぎていたので即夕飯の支度をしていたので、リモート授業あるのすっかり忘れていて😂
夕飯食べる寸前!ふとスマホ見たら珍しく同期のりょうこさんから着信だったので、何か?なんか?あった?と思いzoomに入ったらトラブル発生していました🥺

りょうこさんができないということで急遽、リモート担当することになりました😅
最近練習もしてなくて💦カミカミ抜けも多々ありましたが無事授業は終える事が出来ました。
受講生の皆さまにもご協力頂きありがとうございました。
トラブル発生してもいざ!となったら皆さんのサポートがあり、協力、助け合い、優しさがあるからこそ急なトラブルでも対処できました。

こうした環境の中での学びと講師業をさせて頂き
楽しく安心して技術も学べるスクール!
このスクールで良かった🥰とつくづく思いました😊

#美彫骨整体学院#美彫骨認定サロン#美彫骨整体メソッド®︎#頭蓋骨矯正#頭蓋骨小顔矯正#骨盤矯正#美容#健康#豊島区#文京区#大塚駅#新大塚駅#千駄木駅#日暮里駅#谷中#谷根千#ブリエファム#受講生#受講生募集中