image

お知らせがあります!
この度、知人のご紹介で荒川区西日暮里にある
ちょうど台東区谷中と入り組んだ場所
観光地で人気の谷中、谷根千、夕やけだんだん手前に
美容室ぱしゃ、撮影スタジオがありますの店内の個室で
頭蓋骨矯正、全身整体をさせて頂く事になりました!

本当に良きご縁ありがとうございます♪

1階ではヘアーカット、カラー ヘナも行っています。
頭皮のお悩み改善サポートにも力を入れているそうです!
2階では七五三、成人式、ブライダルなどのヘアーメイク、着付け、撮影
温灸、よもぎ蒸し、フェイシャルエステを行なっていて、
それにプラス頭蓋骨小顔矯正も加えて頂きました!
全てに相乗効果です♪

ぜひこちらでの施術お受けにいらしてください!
帰りに谷根千ぶらぶらして行ってくださいませ♪

#谷根千#谷中#日暮里#だんだん#頭蓋骨矯正#頭蓋骨小顔矯正#美彫骨整体メソッド®︎#受講生募集中 #ブリエファム