image

『50歳からでも学べる頭蓋骨小顔矯正』
私は51歳の時に学びました。
この年齢になると、義務教育の子育ても終わり時間に余裕ができる!しかし、高校、大学とまだまだお金はかかり働かないとやっていけない!
そこで良く聞く話、言われる事は!
資格や技術持ってて良いよね〜
私はないし、やりたい事ないし、年齢が年齢だから
雇ってくれる所が少なくなってくる。
だから今の所、嫌でも辞めれない…
人間関係も色々あるけど!と言った事を沢山聞いてきました!
しかし!やりたいと思ったらいくつになっても出来ますよ〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
私は若き頃は色々弾けてたので^^;
美容専門学校も5つ下の子達と学びました!
高校卒業して色々経験して銀座の美容室の受付嬢をして23歳で専門学校へ。
なのでやりたければ、いつでも出来ますし美彫骨整体学院は私より更に上のお姉様もいます!
そんな学院だからこそ、教えるのは私ですし!^^;
年齢は関係ありません!
技術身に付けたい、人の役に立てたいと思う方は
ぜひ!ご一緒に学びましょう(*^^*)

#美彫骨整体#頭蓋骨小顔矯正#頭蓋骨矯正#ブリエファム#受講者募集中