お水を取り入れる生活習慣をご案内しています。
それはなぜ?かと言うと、お水はクリア透明です。クリアカラーは人間にとってとても大切なカラーです。

空気、光、水どれも色が無いクリア=透明です

空気が無いと息ができません爆笑
光がないと見えません爆笑
水がないと潤いません爆笑

しかし、今環境異常が起こり空気は汚染され光はオゾン層の破壊から目や肌な悪影響を及ぼしています。
3つの内の2つの異常から健康な身体を保つ事、正常な考えを持つ脳にも悪い影響を及ぼしています。だから、難病や、精神疾患、また想定外の事件など、特に家族間の間での殺人、車を狂った様に運転しての交通事故での殺人等、びっくりすることが多すぎて怖い世の中なりました。

このままでは、もっと行きづらい世の中になるばかりです。

そこで、水も汚染されていないか、調べていた会社がコスモウオーターを始め天然水を提供している会社です、そこで今日までは異常が無く安全なクリア=透明だと言う事がはっきりと証明されています。ありがたいことです。

3つとも異常であれば大変でしたが、お水は私達の生活に毎日取り入れても安心であると分かりました。

それなら、上記の生きづらい世の中の原因を良い方向へと変えることが出来るのではないか?となりました。

お水を調べていると、私達の体の中の水分量に関係する事が分かってきました。
不足すると、熱中症や、脳梗塞、認知症等の病にもなり、生きる上で一番必要だと考えます。


そして、水分を補う方法も大切だと知りました。
1日に必要な水分をジュースやコーヒー等で補うよりも色がついていない水分=お水で補う事の大切さを知って実行していなかった事を反省しています。

特に子供達には、なるべく色がついていない水分補給が必要だと感じています。
早くからおいしい味の付いたジュース等は、添加物や砂糖、塩分の取りすぎとなり、舌👅が麻痺します。味覚異常となり甘くないと食べれない、辛くないと食べれないでは、身体も脳も正常に働かなくなります。

脳にも身体にも水分が行き届かない事になるのです。

身体の隅々まで行き渡るお水を飲む事が大切です。

そこで、安全性や手間、衛生面から全てをクリアした美味しいお水を飲む事で、ジュースを飲まない生活習慣を取り戻す事ができました。


飲み干す分量を注いで楽しみながらお水を飲む習慣がつきます。


後、光はこの様に取り入れると心穏やかに過ごせます。ウインク




空気は、鼻から息をすると体内に入り込みます。
体内に入った活性酸性をお水を飲み浄化し、体外に汗や尿で出すことで浄化する事ができます。

また、脳に水分が行き渡る事でメンタルケアが自然に出来、柔軟な発想や考えが生まれます。
いらない物は、捨てる事ができ、素直な気持ちになり、心穏やかに過ごせます。
イライラやカッカな気持ちを薄めてくれます。


私達生活に必要なカラーは透明クリアはお水しか安全では無くなった今、しっかり見極め良いお水を選んで飲んで下さい。


コスモウォーターのお水は、色々と試した結果一番取り入れやすいと思いました。

お申込みはこちらこちらからどうぞ



水分補給が必要なわけ


ご両親にプレゼントの記事はこちら


良かったら他の記事も読んでくださいねウインク


ご訪問ありがとうございます😊メリーローズ