美容法にお水を飲む習慣を取り入れる

 

 

美容法に天然水を飲む芸能人が多い中、ちょうどテレビを見て📺いると、田中みな実さんが1日3リットル水を飲んでいると話しをされていました。

 
お肌もツヤツヤで健康的イメージの田中みな実さんもお水を選んで飲んでいるそうです。
 

自分にあった水を取り入れる事が必要とも言われていました。
 
 
ひと昔前からお水を飲む美容法ってありましたか?
お水に無頓着であった私は、美容=水とはならず全く違う方法ばかり取り入れ、来年還暦を迎える今迄、お水がこんなにも大切だと知りませんでした。爆笑
 
高い化粧品やリフトアップできる美容器具など
全く違う価値にお金を使っていました。
 
あー!びっくり笑い泣き
 
結局ガーン
 
 
 

異常事態が起こり、大変な事になり気づくのが遅かった

 
 
体の中に溜まっていた不純物が顔に現れました。
あちこちにガーンえーん
 
どうしても、避けられない環境異常や知らずに食べていた食品添加物など、ストレスからの活性酸素の発生=体の内面のサビが老化により現れた時に、気づいたのです。
 
 
外面より内面を磨く事をしていなかった、私なんです。
 
水は以前にもおはなししましたが、全く飲めない人でした。
頭で良いもののイメージがなかったのかも知れません。
健康茶やハーブティーなどは好きでしたが、透明の物を体内に入れる事を拒んでいました。
 
 
60歳を目の前にしてようやくお水の良さに気づいた訳です。ガーン
 
今は、コスモウォーターの大分のお水を中心に、
島根金城のお水や、福岡の天然水もあちこちと汲みに行っては、飲み比べしております。
 
 
選んで飲む事が必要ありますが、色々と試す事が難しい方にはウインク
 
地元地域に近いところの水がおすすめです。
また、地域の湧き水は衛生管理がイマイチでもあります。
きちっと衛生管理が行き届いている新鮮な物が良いですねおねがい
 
妊婦さん小さいお子様にも安心なお水
衛生管理の特許技術のクリーンエアシステム、48時間以内での出荷をして安全性の高い良い水をお届けしている、コスモウォーターが一押しです。
 

選んでお水も飲む時代です。
 
 
考えたら値段も安い照れウインク
 
 

高い美容液やサプリメントなどより数段上の贅沢が出来ます。

 
 
独身者であれば、月に1900円に消費税8パーセントウインク500mlのペットボトルで換算すると24本分1本あたり85円、高くないですウインク
 
イライラやせかせかによるストレスケアも
大気汚染などの影響による体のケアやいつまでもハツラツとした若さと美容にも効果がある!
 
天然水を飲む習慣をつけて下さい。
 
 
 
どうしても避けられない環境異常事態に、備える賢い選択して下さい。
小さなお子さんを持つお母様、ご家族の方に、今からでも間に合いますよウインク
 お申し込み下さいコスモウォーターこちらから

メリーローズお水のホームページ
 
 
ご訪問ありがとうございました😊