仙台フットケアサロン
ピュアフット菊池晴香です☆彡


毎月
長町の仮設住宅でボランティアをさせでいます(*^o^*)
photo:01


photo:02



私は主に爪のカットをさせて頂いてます[みんな:01]

『また来月宜しくね~』なんてとても楽しみにして下さってるので、とても嬉しいし楽しい時間です[みんな:02][みんな:03]


さて、先月のボランティアでは
頭痛が続いていたので、鍼の先生に相談すると
photo:03


photo:04



あちこちに鍼を刺して下さいましたビックリマーク

てか、
相当疲れてたみたいで
刺した所が
ずぅんと
なんとも言えない重苦しい痛みがありました[みんな:04]

本当に弱っているところは、ビビ~っと電気が走り、

う、うおー爆弾爆弾

雄叫び~[みんな:05][みんな:06]

おかげ様スッキリでした[みんな:07]



明日のボランティアでは、どんな笑顔に逢えるかなはてなマーク音譜音譜



iPhoneからの投稿