こんにちは!

思い出グラスに残します!

キッズアートグラスpuriShine(ピュリシャイン)

新川 鮎美です。

 

キッズアートグラス、ただいまモニター募集中!

 

 


突然ですが、

比較してみたくなったら、過去の自分と今の自分を比較してみなさい、という言葉を目にしたので、比較してみようと思います。

(すんごい突然(笑)) 

 

 

 

 

仕事の関係で人と会って話をしていると、ついついネガティブになってしまうのが最近の悩みでした。

私なんて…という言葉が思わずついて出て、後になってから自己嫌悪。

 


でも今日、お昼ご飯をたべながらふと思ったのですが、

「インターネットで、顔も見たことのない人から
『あなたに作ってほしい』
って言われてグラスを制作してるって、
実はすごいことだ!」

 

4年前、ふとした思いつきから始めて、何もないところからスタートしたキッズアートグラス。


私自身の経験も実績もない。

「子供の絵を専門に、手彫りでグラスに彫る」
というサービスを提供しているところもない。

SNSやインターネットで、私を知っている人も全くいない。


そんなところから始めたんだ、と思うと、

「ずいぶん頑張ってきたんだな、私」

と思えてきます(´∀`。)

 

 

そして、あまり見かけないサービスと会ったこともない私を信用して下さって、作品を作ることを依頼して下さった今までのお客様たち。

その方たちを思うと、ありがたくて、嬉しい、何とも言えない気持ちになります。

 

 

 

 

さらに言えば、今年に入ってからは、facebookで知り合った方と仲良くなって
「注文したいんだけど…」
と声をかけていただく機会も多くなってきました。


もちろんグラスの発信もしているからこそですが、facebookの効果ってすごいなーって思うのは、グラスのセールスだけでなくて、プライベートな日常も一緒に流すことが出来る点。


ブログでは伝えきれない、自然体(すぎる)私の日常が分かることで、一層私の人となりが分かり、
「この人だったら子供の絵を任せてもいいかな」
って思っていただけるのではないかなと思います。

 

ブログは検索に引っかかる分、どうしても発信を身構えてしまうのですが、その点facebookはとっても自由に発信してます。


ですので、
よかったらfacebookもぜひ申請してくださいね!!

 

おすましスワン facebookの申請はこちら

 

おすましペガサス インスタグラムフォロー

 

 

 

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

 

今すぐお申込みする方はこちら↓

minne:作品ページ

(会員登録が必要ですが、銀行振込・クレジット支払・コンビニ払いが選択できます。)

 

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美