こんにちは!

思い出グラスに残します!

キッズアートグラスpuriShine(ピュリシャイン)

新川 鮎美です。

 

キッズアートグラス、ただいまモニター募集中!

 

 

 

 

 

 

このブログの中でfacebookや

Instagramなどのでの申請について

お話したことなかったのですが

facebookの申請

インスタグラムのフォロー

 

もちろんどちらも大歓迎です!


但し、facebookは男性で

共通の友人がいない場合はお断りしています。

女性はいつでもウェルカム(≧▽≦)

 

インスタグラムは投稿は時々ですが、
ご注文いただいた作品や
営業用グラス(笑)、
プライベート用や試作品など、
主に完成したグラスを公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ私がいい気分でお酒を

飲みたいだけのために作っているグラス(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在試作中の

家族のポートレート作品。

 

おすましペガサスインスタグラムのフォローはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一方、facebookではブログの記事や
完成したグラスの投稿はもちろんですが、
完全私のプライベートな投稿が流れてきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男とお風呂での面白エピソードや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事にはめったに出てこない夫ネタ(笑)

 

 

 

こんな感じで、

普段の私の日常が垣間見れます(≧▽≦)

 

 

おすましスワン facebookの申請はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー、友人申請、おまちしてまーす!!

 

おすましスワン facebookの申請はこちら

 

おすましペガサス インスタグラムフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

 

今すぐお申込みする方はこちら↓

minne:作品ページ

(会員登録が必要ですが、銀行振込・クレジット支払・コンビニ払いが選択できます。)

 

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美