こんにちは!

思い出グラスに残します!

キッズアートグラス

puriShine(ピュリシャイン)

新川 鮎美です。

 

キッズアートグラス、
ただいまモニター募集中!

 

 

 

とてもお久しぶりです。

久しぶりに更新するのは
勇気がいりますね(^^;)

記事を書くのに少し緊張しています(°д°;)

 

 

 


今日は、モニターのお客様の作品ご紹介です。


モニターにご協力くださったのは
Sさんと娘さんのRちゃん。

Sさんは実は沙璃さんの

「運命学・心理学講座」で
ご縁が繋がったお仲間のお一人なんです。

今回は末娘さんの絵を
モニターグラスとしてご注文下さいました。

 

 

 

元絵はこちら。

 

 
 
 
 

 

 

 

そして作品がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの似顔絵ですね(^^)


写真の隠している部分はお母様の字で
お子様のお名前が書かれています。


※指定サイズの範囲内でしたら
お家の方の字でも文字入れOKです!

 

 

 

SさんがFacebookで作品を紹介して下さいました。

 
 

 
 
 
 

更に、娘さんがグラスを持っている

お写真まで送ってくださいました!
 

 

 

か、かわいい…

 


嬉しすぎて泣けてきます。。。

このお仕事やってて、
こういう瞬間が一番うれしいです。

 

更にさらに、Sさんから
「モニターグラスよりももう少し大きいサイズのグラスが欲しい」
と、新しいご注文まで頂きました。

 

 

Rちゃんのグラスを見た次男くんが

「僕のもほしい!」

と、言ってくれているそうです(≧▽≦)

 

嬉しすぎる・°・(ノД`)・°・

 

 

 

今のところフォームからのお申し込みは
340mlグラスのみになっていますが、
「このぐらいのサイズで作ってほしい」
「こんなものを彫ってほしい」
というご要望があればお知らせください!

都度対応いたします(^^)

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

 

モニター募集中!!

詳細はこちら↓

【モニター募集】キッズアートグラスモニターを募集します!

 

今すぐお申込みする方はこちら↓

minne:作品ページ

(会員登録が必要ですが、銀行振込・クレジット支払・コンビニ払いが選択できます。)

 

モニター専用申込フォーム

(銀行口座のみ)

 
puriShine(ピュリシャイン) 新川  鮎美