明けましておめでとうございます鳥
今年もよろしくお願い致します爆笑



年末、寝る前に一年を振り返り、
今年の目標と指針をたててみました。


まずpuriShineとしての活動は、
ミンネでの販売を始めて
ブログも開設したのが一昨年。


去年はモニターの作品を公開し始めたり
改名してメニュー改訂して
ブログとの付き合い方を模索したり。

かなりゆっくりですが、
少しずつ前に進んできました。


今年はもっとアメブロを研究して、
ブログともっと仲良しになりたいです!




そして私個人については、
自分自身と向き合う時間が
とても長く取れた一年でした。


今まで逃げていた自分の弱いところと
向き合うのは怖くて、
今もまだ試行錯誤中です。


自分と向き合うことが出来る環境や
私を理解してくれる人たちに感謝しつつ、
もっと自分自身と仲良くなれるよう
試行錯誤を続けます!





いつもブログを読んでくださる皆様、
ブログに訪問してくださった皆様に、
喜んでもらえるような気付きや情報を
発信していけるように頑張ります!


皆様の一年がキラキラと輝かしいものと
なりますように…


今年もよろしくお願い致します照れカナヘイきらきら